晴れのち曇り時々雨

言いたい放題 独断と偏見で 綴ったブログ  独り言ですから~~~そこのところは宜しくw
晴れのち曇り時々雨トップ > スポンサー広告 > ローソンおでん消費期限切れ発覚 コンビニのおでんは不衛生?晴れのち曇り時々雨トップ > 未分類 > ローソンおでん消費期限切れ発覚 コンビニのおでんは不衛生?

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ローソンおでん消費期限切れ発覚 コンビニのおでんは不衛生?

以前コンビニ店でアルバイトをしていた男性によると、「私がバイトしていた店では消費期限を過ぎたらもったいないけど廃棄していましたが、それでもコンビニのおでんを食べる気にならないですね、衛生的にどうかと思うので」と不穏なことを言う。

 「だって、1日中フタもせずに開けっ放しにしているんですよ。それでどれだけホコリが舞い込んでいるか。あと、レジの近くで店員と話す時にツバを飛ばす客がいて、そのツバが入ることもあるし、雨の日なんかは雫がおでんの中に入ることだってあります。子供がイタズラしようとすることもあるし。そんな感じで色々と訳の分からないものが入っているおでんなんて恐くて食べられませんよ」。

そう言われれば コンビニのおでん

美味しいけれど

ふたの付を閉めてないところが多いし

レジの傍においてあるし・・・・

でも そんな事言ってたら

何も食べられなくなるかも^^;

食品工場で働いた事がある人は

自分の工場で作ったものは食べたくないって言うし・・・


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<今すぐ、大好きな女の子を「僕だけの彼女」にする | ホーム | 「ポスト京都」で中国、先進国に温室ガス大幅削減要求へ>>

コメント

コンビニの おでん は、買いません

ある 7 11 だったんですが、 何たのもうかなっと 見てたんですが いきなり 虫 が ダシ汁に、飛び込んで バイトは、見て見ぬふり 買いませんでしたが 丁度 安売りセール中だったので、前日まで 買ってましたが これが 現実かな。
  1. 2007/12/10(月) 01:33:52 |
  2. URL |
  3. タカチャン #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genchan2.blog115.fc2.com/tb.php/85-82935be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裁判員制度は迷惑
sponsored link
プロフィール

genchan2

Author:genchan2
よろしくね^^

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2サーチ
ランキング
  • seo
