晴れのち曇り時々雨

言いたい放題 独断と偏見で 綴ったブログ  独り言ですから~~~そこのところは宜しくw
晴れのち曇り時々雨トップ > スポンサー広告 > 架空のタクシー通院1億円晴れのち曇り時々雨トップ > 未分類 > 架空のタクシー通院1億円


  1. スポンサー広告

架空のタクシー通院1億円

生活保護受給者が通院時に利用できるタクシー代の補助制度を悪用し、
滝川市から多額の交通費を不正に受け取っていたとして、滝川署は十九日、
詐欺の疑いで、札幌市北区北三二西六、
介護タクシー会社役員板倉信博(57)ら三容疑者を逮捕した。
同署などは、板倉容疑者らが総額約一億円をだまし取ったとみて、
全容解明を進める。
滝川から札幌までは片道で約百キロあり、
一往復につき二十五万円を不正に受け取っていた。


一往復で25万円


其れを支払う側の行政の感覚自体が異常である

普通では考えられない!!

やはり 自分のお金じゃないから

平気で支払えるのか??






  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<パソコンが壊れた | ホーム | ;アフィリエイトはClick-star クリックスターで始めよう  >>

コメント

こんばんは、nanaです。
まさにお役所仕事ですね。
書類さえ整っていれば中身は関係ないんですよ、連中は。
常識で考えれば有り得ないわけですから。
騙す方は勿論厳しく罰せられるべきですが、ホイホイと支給した側も糾弾されるべきですね。
  1. 2007/11/21(水) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genchan2.blog115.fc2.com/tb.php/77-ae956577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裁判員制度は迷惑
sponsored link
プロフィール

genchan2

Author:genchan2
よろしくね^^

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2サーチ
ランキング
  • seo
