晴れのち曇り時々雨

言いたい放題 独断と偏見で 綴ったブログ  独り言ですから~~~そこのところは宜しくw
晴れのち曇り時々雨トップ > スポンサー広告 > 交通事故について晴れのち曇り時々雨トップ > 未分類 > 交通事故について


  1. スポンサー広告

交通事故について

足立区古千谷本町で、路上に倒れていた中田聡さん(28)と妻の奈穂さん(27)が、直進してきたタクシーにはねられました。聡さんはタクシーの下敷きになって死亡、奈穂さんも胸の骨を折って重傷です。2人は、自宅前の路上で自転車に乗ろうとして転倒したとみられていて、酒に酔った状態だったということです。タクシーの運転手・早川和秀容疑者(62)は調べに対し、「白い物体があるのが見えたが、よけきれなかった」と話しているということです。

夜の暗い道で同じような状態で寝ている人に対して

一体何人の人が事故回避をすることが出来るだろう??

貴方なら事故回避できますか?

自信を持って回避できるといえますか?







  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<磁石でカラス撃退  | ホーム | 小中学校の教員、給食費未払い35人 東京・府中>>

コメント

初めまして。怖いですネ。車を運転する側として、やはり気をつけなくちゃいけませんね。もちろん、相手もですが・・・。同じ状況だとしたら、私は、あまり自信ありません。最近携帯電話を持ちながら、運転してる人がよくいますが、事故に遭わない、遭わせない為にも、やはりやめるべきですね。
  1. 2007/10/22(月) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. ぶーぶー豚ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genchan2.blog115.fc2.com/tb.php/63-64a40571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裁判員制度は迷惑
sponsored link
プロフィール

genchan2

Author:genchan2
よろしくね^^

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2サーチ
ランキング
  • seo
